拝啓、貴社ますますのご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社社員研修のため下記の通り
臨時休業とさせていただきます。
お取引様には大変ご迷惑をお掛けすることとは存じますが、
何卒ご了承賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
【臨時休業日】
10月27日(金)~10月28日(土)
【お問い合わせについて】
休業日中、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けをしておりますが
ご回答につきましては、10月30日(月)より順次ご対応させていただきます。
ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。